自分のせいにしないという、選択。

なんでもかんでも人のせいにしていても楽しくないけど、
なんでもかんでも自分のせいにするのも楽しくない。

 

かつてのわたしは、”ぜんぶ自分のせいです教”の信者だった。
なんとか失敗しないようにと気をつけてはみるものの、まったく理想通りにできない自分。
ああ、あれもこれもわたしが悪いからだと思っていた。

 

潜在数秘術のテキストを初めて読んだとき。
自分のせいにしていたできことが、あなたの特性ですよとことごとく書かれいていてぶったまげた。

「なんだ、そうだったんだ。」

どちららかといえば、いやむしろ書かれていることは相当ネガティブなはずのに、なぜか癒されて泣きそうになった。

 

誰かのせいでもなく、自分のせいでもない。

「それは特性なのである!(数字とナンバーの声?)」

どちらでもない、新しい選択を教えてもらったんだな。

 

自分であることに疲れそうになったとき、数字やナンバーはあなたを癒してくれるかもしれない。

8つの数字とナンバーたちの力を借りちゃおう。

 

本日も、HPの片隅にいらしてくださってありがとうございます。

数字やナンバーがおしゃべりしたらおもしろうそうだなぁ!

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!